名古屋へ骨盤矯正の個人レッスンへ

こんにちは、わし山です。

先日、名古屋へ骨盤矯正の個人レッスンに行ってきました。
名古屋までだと、東京から1時間半ほどなので、楽に日帰り出張ができます(^^

 インスタグラムより
 

今回は、名古屋市内のレンタルサロンで10時からスタートしました。
個人レッスンでは、明日から活用頂けるように、実際の施術の流れに沿って理論を交えながら実戦形式で練習をしていきます。

使用する教材は、最も重要な手技や理論だけをギュッとまとめた、28ページのオリジナル教材です。
3時間の個人レッスン向けに作った超濃厚な内容になります。

今回受講頂きました鍼灸師の先生も、3時間みっちりと勉強して頂きました。
因みにですが、レッスンの内容は天一こってり並みに濃いですが、レッスン自体は、和やか~な雰囲気で進めていますので、どうぞ気楽にご参加くださいね!(^^)

こうした新しい手技を、本当に自分のものにするために大事なことは、とにかく場数をふむこと!
その中で、分からない事や、上手くいかない事をクリアしていくことで、ドンドン上達していきます。

個人レッスンでは、その為のサポートもしっかりとさせて頂いております。
受講後も、色々なご質問やご相談にお答えさせて頂いています。

例えば、こういうお客様が来られて施術をしたけど、思うように効果が出なかった・・・
という場合は、施術前後の写真を送って頂ければ、私の方で分析をしアドバイスをお送りします。

受講して終わりではなく、受講後も、ご遠慮なくご質問やご相談くださいね(^^

参考記事 「新規顧客を増やしたいあなたにおススメの4つのメニュー」

 

個人レッスン|メディカル骨盤・O脚矯正法

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP