【残りわずか】5月26日(日)痛みの治療・京都セミナー

こんにちは。
いつもご購読頂きありがとうございます。

いよいよ今月末に迫りました痛みの治療・京都セミナーですが、丁度良い具合に男性、女性半々くらいの参加者様になっています。

男性の方ばかりだと、ひたすら練習、質問、練習・・の全力疾走!熱血セミナーみたいな感じになりがちですが

女性の方がおられると、その場がほわんと和らいでゆる~り和やかなセミナーになります。

私はどちらも好きですが、まっ、受講者様は全力疾走でも寄り道しまくりでも構いませんのでご自分のペースで勉強して頂ければと思っています。

今回のセミナーでは、骨盤矯正のメインテクニックになる仙腸関節の手技も練習します。

何だかんだ言って、やっぱり仙腸関節の手技が主役になります。

なぜなら腰痛、ギックリ腰などの痛みの治療から、腰、股関節等の可動域の増大、そして骨盤の歪み改善といった色々な症状に活用できるからです。

男性と女性とで筋肉や関節の硬さやクセなどが全く違うのでこの機会に色々な方の身体を使って練習をして頂くととても勉強になると思います^ ^

時間があれば私の身体を使って練習して貰えば、指の当て位置や力加減など細かいアドバイスもさせて頂きます。

最後に最近は個人レッスン、ホームページ制作、施術の3つで一杯一杯でセミナーを開催する機会がなかなか作れません。

多忙なスケジュールの中、倒れそうな中年おじさんのようにハ~ハ~言いながら開催するような余裕の無いセミナーは開きたくないので今後もしばらくは開催の予定はありません。スミマセンm(__)m

京都は良いところです(^^)←私の故郷ですがこの年になってしみじみと良いな~と思うようになりました。

季節も程よく温かくなった頃ですので観光がてら是非お越しやす~~!(^^)!

残席わずか!5月26日(日)1day痛みの治療・京都セミナー

 詳細はこちら