【感想】1日で問い合わせの電話がきました

こんにちは、わし山です。

今日は、埼玉県秩父市でリラクゼーションサロンを開いておられるセラピスト様から頂いた感想をご紹介します。

「きのう、O脚調整のビフォーアフターの写真をブログに載せたところ、1日で問い合わせの電話がきました(*^^*)」

今回、結果が出てびっくりしています。
特に立った感じが違うと本人も言われているように、脚、姿勢とも変化しました。
やっぱり変化が目に見えてわかると嬉しいですね。

埼玉県 秩父 長瀞 Le Lien(ル・リアン)

 

骨盤矯正やO脚矯正などの美容系メニューの強みは、ビフォアアフター写真を公開すると、比較的楽に集客ができるという点です。

ですので、新規顧客の集客に悩んでいるという方は、見込み客の集客メニューとして骨盤矯正やO脚矯正を取り入れるのも一つの手だと思います。

1ポイント
骨盤矯正をしたいのに、どうしてO脚を治す必要があるの?
と思われる方がおられると思います。
実は、多くの骨盤矯正サロンでは、歪んで見える骨盤周りだけにアプローチをしている所がほとんどのようです。
ですが、そうした局所をメインとした施術所でよくあるクレームがこちら。
「やって貰った時は少し良くなった気がしたけどまたすぐ元に戻った」
「本当に良くなっているのか分からない・・」
こうしたクレームが多い理由は、体の土台となる脚(足)のバランスを整えていないことで、施術後、立ったり歩いたりすると足元からバランスが崩れるからです。
土台が崩れると、その上に載っている骨盤もまたすぐに崩れていきます。
つまり、骨盤のゆがみや開きを治すには、骨盤周りだけでなく、脚へのケアも必須だということです。
そして、脚のバランスが整うと、O脚やX脚も改善するという訳です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP