【残り1名】女性客を3倍増やしたいあなたの骨盤・O脚矯正 自由が丘スクール

いよいよ4月からスタートする、

新しい骨盤・O脚矯正法 自由が丘スクール

の募集を開始しました ^^)

今回は、今までの骨盤・O脚矯正法産後の骨盤セラピートリガーポイント療法を組み合わせた新しい骨盤・O脚矯正法になります。

改善率はこれまでの施術と比べて30%アップしました。

理論も、アメリカ人のヒップをヒントに解析した新しい理論になっています。

まあ、マニアックです!(^^)!

ただ結果はスゴイものだと自信を持っています。

この新しい骨盤・O脚矯正法をマスターすることで

腰部・背部の痛み、腰の可動域改善骨盤の歪み、O脚の改善といった

痛みの治療にも美容目的の施術にも活用することができるようになります。

どうぞお楽しみに!

詳細&お申込みはこちらです

関連記事

  1. 【続編】ギックリ腰に対する施術のポイント

  2. 【京都初開催!】3月25日、26日 骨盤・O脚矯正 1da…

  3. 個人レッスンで遠方まで来て頂くことは可能ですか?

  4. 【先行予約】2018年3or4月 新しい骨盤・O脚矯正法スク…

  5. 1回の施術で腰の動きが楽になりました!

  6. 1回の施術で骨盤がスリムに!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

講師のプロフィール

1971年生まれ京都府出身・明治国際医療大学卒業・鍼灸師(国家資格)、整体師、ケアマネージャ(介護支援専門員)の資格を持つ
[実績]オリンピック代表選手を始め実業団のスポーツ選手の治療を手がける一方、理学療法士の学校で講師を、またプロの鍼灸師、理学療法士などに技術指導を行う もっと詳しく見る

Amazonにて発売中DVD

 

お金をかけずに顧客を集める方法