骨盤セラピーセミナー

昨日は、自由が丘で骨盤セラピーセミナーを開催しました(^^)

ま~猛暑の中皆さま汗をかきながら来て下さってありがとうございました!

今回は静岡から車で来て下さった先生もいらして、無事お家に着かれましたか?

久しぶりの自由が丘での開催と言うことで、

サロンの雰囲気もカフェっぽいので、今回は途中休憩で珈琲とチーズタルトをお出ししました(^^)

ん~~ちょいとカフェっぽくなってきましたかね~(^^)

ホッコリして貰ってそんで持って楽しく技術を身につけられる

そんなレッスンにできたらな~て思っています(^^)

その内、

「はいど~も~パチパチパチ~」なんて小走りに登場して漫才でもしだしたりして・・・ハイお笑い大好きなもので(^^)

まっそういうなのは夜の部で!ということで・・・

そうですね~懇親会はしないんですか?なんて話もちょくちょくあるので、その内企画しましょうかね~(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする