1回の施術で腰の動きが楽になりました!

昨日は骨盤セラピーセミナーを開催しました。

テクニックを楽しむには理屈も大事ですが、まずは結果を出さないことにはお客さまは満足してくれません。
と言うことで、明日からでも臨床で役立てて頂けるテクニックを練習して頂きました。

今回はこれまでの骨盤セラピーとはちょっと違った最新の中身を公開しました。

一言で言うと関節自体の動きをとても分かりやすく感じることができるようになりました。
そしてそれに伴って結果も今まで以上に即効性のあるものに仕上がりました。

こちら↓は、受講さま同士で施術をして頂いた時のビフォア・アフターです。

昨日のセミナーでもお話したのですが、こういうビフォア・アフターは必ず写真に撮っておきましょうね!

その理由は・・・
お客様というのは、自分ではその変化が分かり難いんですね。なのでこうした写真で「ここまで動くようになりましたよ!」という変化を見せてあげると喜ばれる方が多くなる→リピーター、口コミ増に繋がるんですね。

そして、理由その2は・・・
こうしたビフォア・アフターの写真は、集客にとても役に立ちます

写真というのは、見ただけでその変化、スゴサを感じて貰う事ができます。
ですので、HPやブログに載せるだけでお客さまを増やすことができるんですね(^^♪
皆さんのサロンや整骨院でも、こんなに弱い力でもギックリ腰や産後の骨盤のゆがみが改善できるんだ~ということを、是非実感してみて下さい(*^_^*)

関連記事

  1. 【続編】ギックリ腰に対する施術のポイント

  2. 1回の施術で骨盤がスリムに!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。